猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
朝起きるとリビングにクリスマスプレゼントが

トイ○ラスに行くたびに欲しい~!
って言ってたスティッチの特大ぬいぐるみ
20051225160259.jpg


この歳になってサンタが来てくれるなんて

旦那さまありがとう
<< 昨日は・・・ // HOME // メリクリ♦ >>
わぁ!
いいなぁ~、スティッチ!
ちなみに私のクリスマスプレゼントは「リラックマ」でしたw
マグカップと学習セットでした。
可愛すぎて使うのもったいないですww
【2005/12/25 Sun】 URL // ユカリ #W6AMzZ0. [ 編集 ]
やきもち、ね。
よこのひとが、鋭い視線でにらんでますYO!
【2005/12/25 Sun】 URL // かな #- [ 編集 ]
ユカリちゃん
学習セットってことはまだ学生だよね~
きっととても若いんだろう(羨)
だのに。もうすぐ三十路でスティッチもらって喜んでるあたしってi-232

かなさん
ぷりんは自分よりでかいのでちょっとビビり気味(笑)
でもいきなり襲いかかるのが笑えます
自分の座を守ろうとしてるのかも・・・
【2005/12/25 Sun】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]
Oh!
いいな~、でかスティッチ。ダンナさん、なかなかやるじゃないですか!(^^)隣にぷりりんがいたんだね(最初、気付かなかったよ ^^;)ぷりりんと比較すると…、でかいっ(笑)。でも、よいクリスマスだったようで。FU~さんのケーキも初めて見たよ(前日の日記で)。かわいいねえ。見た目はホント、人間用と変わんないね!
我が家は毎年恒例で、手作りしました。バジル、ほぼ一口で完食しました…(^^;)
【2005/12/25 Sun】 URL // かお蔵 #- [ 編集 ]
ぷりんも・・・
ケーキは何回かに分けてあげたんだけど全て秒殺だったよー
クリームは舐めるんだけどスポンジは一口で・・・
もっと味わって食べれば良いのにね(笑)
あたしも今回FU~のケーキ頼んだんだけどほんと人間用みたいで美味しそうだったよ~♪

スティッチは準備してあるなんてぜんぜん知らなかったからほんとびっくりよ~
欲しくても自分では買わないものだから嬉しかったし♪♪
ぷりんと比べるとほんとでかいの(笑)
【2005/12/27 Tue】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/92-fcb167a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
