猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
気づけば今年ももうすぐおわり

どんどん1年が過ぎるのが早くなってる気がする
そして20代も残り1ヶ月を切った
もうすぐ三十路突入です

今年は結婚して名字が変わり
仕事を辞め念願の専業主婦になった

にゃぷりと一緒の時間が増え
今がいちばん幸せな時だって感じてる

そして今日届いたのがこれ

20051214222540.jpg

ジュンスカのスペシャルBOX

中学高校のとき大好きでたくさんライブにも行った
八戸に来たときは追っかけみたいなこともしてたっけ(笑)
こっちに来てからも渋公や武道館にも行った

ジュンスカはあたしの青春だった

いま届いたCDを聞いてるんだけどほんと懐かしい
こうやって思うってのも歳をとった証拠なんだろうな

忘れ去られたバンドかもしれないけど
やっぱりあたしは今でもジュンスカが好きだな
1日だけでも再結成とかないかな~
<< ディスク♪ // HOME // キャッチ!! >>
懐ぅぃ。
ジュンスカ!! ←懐
カッコつけてる、んだよね。←(S)。

うちのオットの心のバンドは、ブルーハーツ(ハイロウズも含む)なのですが、
結婚してからCD棚を見てみたら。

やっぱりというか何というか
似合うというか年齢詐称というか

長渕が大量にあったYO!

その他、「女の子はピンクが似合うぞ」
     「プレゼントはお鍋なんかじゃなくて、アクセサリにしなさい」
     (マーメイドドレスを見て)「ないない、ありえない、さっきのフリフリのにしなさい」

…お爺ちゃんと住んでる孫、のような気がしてきた最近。
【2005/12/15 Thu】 URL // かな #twz52bFI [ 編集 ]
きゃはは
長渕。
似合うYO!←マネっこ(笑)
でも、ヒーローの世代では珍しいよね、長渕って・・・

やっぱ年齢詐称!?

でも素敵な旦那さま。羨ましぃぃ♪♪

で、ジュンスカ。懐かしいでしょ~i-237
【2005/12/15 Thu】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/81-07ca1dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
