猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
結婚したら毎年何か集めたいな
ってずっと前から考えてた

ロイコペのイヤープレート
好きなブランドの食器をひとつずつ
とか、考えたんだけどなんかいまいち

で、見つけたスワロフスキーのクリスマスオーナメント

img10071714333.jpg

これは2005年限定のもの

入籍も結婚式もクリスマスは関係ないけど
大きなツリーも買ったことだし
ひとつずつオーナメントが増えるって素敵かも

さっそく買っちゃおうっと
<< 仕事 // HOME // ぷりんDAY >>
きゅー!
↑じゃない、きゃー!

すてき
すてき

いいですね、毎年ひとつずつ、ていうの。
わたしも以前、食器、とかって考えましたが、
ティーセットorディナーセットが揃う頃には、最初のが割れてたりとかして…

とか思うと(貧乏根性)、踏み切れず。
でもまぁ、それはそれで、素敵そうなんだけど… ←ぐずぐず

とってもきれぃ~
とってもすてきな思いつき~
【2005/11/29 Tue】 URL // かな #- [ 編集 ]
ご、ごめ、
トラックバックしようとして、URLをコピーしようとドラッグしたつもりが、
その下の行をクリックしちゃってました。
あぁん、お手数ですが、「ひとつずつ」(←これ、にゃぷりままの記事だっつの)の方、お手すきの際に削除して下さいませ。

ごめん
なさい
ひぃぃ
【2005/11/29 Tue】 URL // かな #- [ 編集 ]
でしょ~♪
食器も素敵なんですけどね~
あたしの場合使わずにしまったままになりそうでi-229
割っちゃったらショックでかいしね・・・

で、見つけたこのオーナメント
我ながら素敵なものを見つけたなとi-237

売り切れちゃう前にさっそくゲットしちゃいました~~!!
おウチ用なのにクリスマス用のラッピング頼んじゃったし
自分にクリスマスプレゼントi-72

トラックバック削除しときましたので
【2005/11/29 Tue】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]
おお~
これはなかなかいいでござるなぁ~(なんだか秋葉系みたいですが)これがまた近くで見るときれいなんですよね~~~
(値段も結構するけど・・・・)
【2005/11/30 Wed】 URL // 羽音 #3un.pJ2M [ 編集 ]
楽しみ♪
ほんとキレイなんですよね~i-189
早く届かないかなって今からワクワクしてま~す
このオーナメントはそんなに高くないですよ~
なんたってあたしが買えるほどですから(笑)
【2005/11/30 Wed】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/61-e72d03c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
買いそびれてしまったまま、売り切れになってしまった、クリスマスオーナメントを発見。わあぃ、うれしい。かわいぃ。さっそく、こないだ買った、カップ型のオーナメントの横に
[ Happy Days ]
クリスマスオーナメント 【2005/11/29 Tue】
 クリスマスオーナメント デザイン性に優れたオーナメントでクリスマスデコレーションを!ガラス細工 クリスマスオーナメントセット価格:780 円(税別)スワロフスキー/Swarovski
[ ブログで通販ナビ ]
// HOME //
