猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
たまにはってことでさんまを買った

塩焼き。美味しいんだけど食べるのが面倒でねぇ
で、旦那さんには絶対に嫌な顔されるし・・・

で、またまた圧力鍋の登場

20051205193422.jpg

これ、骨まで食べられますです

簡単だし何より美味しいし

圧力鍋。やっぱスゴイゎ!!
<< 寝顔♥ // HOME // 朝から >>
すごーぃ!
こんなの作れちゃうなんて!
こりゃ、ル・クルーゼより先に、圧力鍋かなぁ(すぐ影響されます)。
いつもお惣菜屋さんで、こゆの買うのが、すきで。
さんまとか、いわしの生姜煮。
(梅はイマイチなので、生姜煮がいいのです)

あぁ、ぐらっとくる。

いつもお料理上手なにゃぷりまま、ほんと尊敬。
だから、いつでもお嫁においで。 ←と、ヒトヅマを誘惑。

↑なんなら養子でも、、
【2005/11/24 Thu】 URL // かな #- [ 編集 ]
ぜんぜん!!
すごくなんかないですよーー!!
すごいのはお鍋のほうであってあたしじゃないですi-202
鍋に入れて煮るだけ。とってもらくちん。かんたん。(笑)
圧力鍋、お薦めです♪♪
1度使ったら手放せない
って5年以上眠らせてたくせにi-229

フィスラーの圧力鍋。お高いけど良いみたいです

養子かぁ・・・って養子で行ったら何にもしませんけど良いですかi-236
【2005/11/24 Thu】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]
サンマだー♪
おいしそうーi-276
使うとなったらじゃかじゃか使うよねー^^
のんゴハン用にお魚をやわらかくしたり
骨を煮たりと大活躍(人間の用は時々…i-230

かりん&ぷりん、相変わらず可愛いねんi-80
2人とも女の子顔だわー(羨i-229

あ、リンク完了しました~♪(ココで言うな)
お時間ある時に確認してくださいまし!
【2005/11/25 Fri】 URL // 尚 #wfAn43g2 [ 編集 ]
あ。
ウチもリンク完了してますです
報告に行かずごめんなさいi-230

さんま。自分で言うのもなんだけどウマかったですi-237
1切れで何杯でもご飯イケちゃうみたいな(笑)
ほんと1度使うと便利さがありがたい!!
ガス代の節約にもなるし
尚さんちはのんちゃん用に大活躍してるのね~
我が家は当分てかずっと人間用だろうな・・・

かりんちゃん、でかくなってたけど可愛かったよ~
今度はのんちゃんにも会いたいなーー!!
【2005/11/25 Fri】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/55-aa33808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
