猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
TOPを秋バージョンに変更してみました

たまにはへらへらしてないぷりんも良いものかと(笑)

捨てがたいのは何個かあったんだけど・・・

例えばこんなのとか

20051113215139.jpg


これはこれでへらへらしてんのがカワイイんだけどね

今日はツリーを買ってきました~~


え~~と




180㌢




あたしよりも旦那さんよりもでかいツリー


20051113220109.jpg


20051113220855.jpg



飾り付けは全部旦那さま

好きなんですょ。こうゆうのが(笑)

玄関と出窓にリースも飾り、我が家はすでにクリスマス

来月は旦那さんの家族を呼んで

クリスマスパーチーをすることになりました

<< カレンダー // HOME // 木枯らし1号 >>
トップページ
素敵~! 「ぷりりん、秋の空にもの思ふ」って感じ(^^)アングルがさいこ~です(^^)
クリスマスツリー、もう飾ったんだ。うちも飾りたい~! けど、今時間ないからなあ…。月末になったら、飾ろうっと。でも、でっかいツリーはいいね。あたしもいつか↑くらい大きいツリーが欲しいなあ。ホントは生もみの木が欲しいんだけどさ。この環境じゃ、無理だもんねえ…。庭つき一戸建て欲しいなあ(どんどん、欲しい物がでかくなっている…笑)
【2005/11/13 Sun】 URL // かお蔵 #vs7ziLa6 [ 編集 ]
ありがと~♪
かお蔵さん、素敵だなんて言ってもらえて嬉しいですぅぅ!!
ツリーはせっかくなのでなるべく長く飾っておきたいからさ♪
あたしはちっちゃいのでも良いんだけど旦那がどうしても・・・って言うので
こんなでかいのになっちゃったのよ(^^ゞ
でもあたしも飾ってみたらなかなか良いかもって思ってるんだけど(笑)
庭付き一戸建ては我が家の最終目標でもあるんだけどいつになることやら・・・って一生無理かもv-356
【2005/11/14 Mon】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/41-afdc7b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
