猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホットケーキミックスと炊飯器で作った

さつまいもケーキ

見た目はいまいちだけどなかなかウマかった

20051109195453.jpg


生地を作ってると電話が鳴った

午後から仕事に来て欲しいと・・・

出来立てのケーキを持って ←3時のおやつぅ

しっかり残業してがんばってきた

で。また明日から当分仕事になりそうだゎ
スポンサーサイト
<< ジムなんぞ行ってみようかと・・・ // HOME // え~と。 >>
お久ぶりです~! お元気ですか? ぷりんちゃんも元気かな???
ケーキ、おいしそうじゃない! 私的には、見た目も全然おっけーよん。炊飯器で作るケーキって前から興味はあったんだけど、案外イケるのね(^^)う~む、あなどれんな炊飯器…(- -;)
お仕事、忙しいのですか? 我が家もなんだかバタバタしていて、バジルともゆっくり遊んであげられません…。FU~さんにも行きたいんだけどねえ…(^^;)また、お互いにのんびりできるようになったら、遊びましょうね♪
【2005/11/10 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
かお蔵さん、お久しぶりですぅぅ♪
あたしもぷりんもとっても元気ですよ~~
ケーキ。ぜひかお蔵さんもチャレンジしてみて(^m^*)
会社でもとっても好評だったし・・・
仕事は忙しいと急に呼び出されちゃうんですよね(-_-;)
基本的には暇な主婦のはずなのに(笑)
ぜひぜひ落ち着いたら遊びましょうね!!
【2005/11/10 Thu】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]
きゃー!
さつまいもケキ!!! ←興奮
めっさ、おいしそぅ!てか、おいしい! ←絶対

ホトケキミクスと、炊飯器でつくる、 ←炊飯器が材料みたいでひとりで大ウケ(読解力のなさに撃沈)

やっぱ、秋は、芋・栗・南瓜だよね~
うまうま
あぁ、あたしもにゃぷりままを午後から呼び出せばよかった ←鬼

仕事も家事もマメにこなす、美人嫁がここにいるのね。
超尊敬。
ダンナさま、ほんとによかったねー!、と思います。
大事にしてもらいましょぅ♪
【2005/11/10 Thu】 URL // かな #- [ 編集 ]
なんか・・・
今朝食べて気づいたんだけどケーキって言うより蒸しパンぽいかも・・・
あんま甘くないので朝ごはんでもイケました♪

芋。あたしは好きなんだけど旦那がいまいちぽくて
せっかく立派なさつまいもをいただいたのに
おかずには出せないので悩んでできたのがコレだったり(^^ゞ

かなさんに呼び出されたら行っちゃうかも~~
だってこんなに褒められちゃったら行かないわけにはいかない(笑)
迷子になりまくってがんばってかなさんの元へゆきます♪
【2005/11/10 Thu】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/36-ad41610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。