猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
今日は旦那さんの会社の人たちのおもてなし

旦那の同期の人と後輩ばかり

いゃ。若いコってほんとよく食べる

あたしは作っただけでお腹いっぱいだってのに(笑)

余ったら一人暮らしのコに持たせてあげよう

って思ってたのに何にも余らなかったし

みんな『美味しかった』って笑顔で帰っていった

もうこれだけであたしは満足

ぷりんはみんなに遊んでもらって楽しそうだったけど

かなりお疲れだったみたいでみんなが帰った途端爆睡

ウチに来ないと会えないにゃーごも大人気

みんなにカワイイって抱っこされてたけど

にゃーごはとっても迷惑そうだったのよね(笑)

20051105155441.jpg


仲良く日向ぼっこ中のにゃぷり
<< 夜のお散歩で・・・ // HOME // 子供 >>
偉い!
にゃぷりままさすがですね!
そういう時に料理でもてなせる人って尊敬しちゃいますv-352
私はダンナの友達とかに会っても、何話していいのか分からなくてかなり無愛想な人だと思われてそうです(^_^;)
案外恥ずかしがり屋(笑)

で、料理は何を作ったんですか?
今後私にもそういう機会があるかもしれないので(無いと思うけど・爆)
参考に教えてくださいv-441
【2005/11/05 Sat】 URL // ちゃこぶー #- [ 編集 ]
どうもです(^^ゞ
褒められちゃったけどたいした物は作ってないんですょ
全部簡単なものばっかv-356

ちなみに昨日のメニューは
・鮭ご飯
・餃子鍋
・鶏と玉子のさっぱり煮
・豆腐の豚バラ巻き ←これお薦め♪
・春雨サラダ
こんなかんじでいつも作ってるものばかりでした(笑)

気になるのがあったらレシピ教えますのでv-295
【2005/11/05 Sat】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]
えぇと、
全部~! ←こら
【2005/11/05 Sat】 URL // かな #twz52bFI [ 編集 ]
ほ~んと、全部教えてもらいたいですけどしいて言うなら
豆腐の豚バラ巻き!
是非そのお勧め商品(?)のレシピを教えてください~
豆腐を豚肉で巻くんですかぁ、うーんうまそう(*´∇`*)

鶏とたまごのさっぱり煮、って以前BBSに話題にしたアレですよね?
うまいですよね~
【2005/11/06 Sun】 URL // ちゃこぶー #FhGDLn8Q [ 編集 ]
手抜きばっかなのでレシピ聞いたら驚きますよ(笑)
ちゃんと作る人に申し訳ないので
全部はココに載せられないっす←恥ずかしくってi-202

もしご要望があればi-218します

そうです!鶏と玉子の~はアレのことですよ
とっても好評でした~i-237
豆腐の~は改めて記事にしますので
【2005/11/06 Sun】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/30-3a452590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
