猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
気づくと1週間以上更新してないし・・・
でもにゃぷり家はみんな元気ですよ~

今日はずっと前から約束してたバジル家と合同お誕生日会
バジちゃんが8月3日、でぷりんが8月5日
とお誕生日が近いので今日の日が実現
バジちゃんは3歳、ぷりんは4歳になりました~

FU~でわんこケーキを頼んでのお誕生日会
20060806145424.jpg

すっごい美味しそうなケーキでしょ~
味見したブルーベリークリーム普通に美味しかった~~!

20060806145440.jpg

早く食べたいのに必要以上に待たされる2匹(笑)
絶対ぷりんのほうが早く食べ終わると思ってたんだけど
意外にもバジちゃんのほうが早かったのにはびっくりだったわ

その後は飼い主同士でおしゃべりタイム
20060806150938.jpg

ぷりんとバジちゃんはまったりタイム
このバジちゃんの前足がかわいいにょ~~

しばらくしてケーキタイム第2弾
20060806145620.jpg

1日にホールケーキ半分も食べちゃうなんて~食べすぎだよ(笑)
でも年に1度のお誕生日だもん!特別だよね

大きな病気もなくこの日を迎えられたことにとにかく感謝
これからもいつまでも元気なぷりんでいてね

バジル家のみなさん今日はお世話になりました~
また来年も一緒にお祝いしようね!!
 // HOME // にゃぷり♥ >>
おめでとー!
2頭とも、お行儀よすぎですから。
ああ、すばらしい、ぷりんさん&バジさん。

そかー、普通においしいのかー、 ←よだれ

FU~さんもお得意さまのパーティーで、超超超はりきって下すったのでしょうね。
【2006/08/07 Mon】 URL // かな #- [ 編集 ]
ありがとー!
目の前にケーキですもん
そりゃ、お行儀もよくなりますって(笑)

ほんとFU~には感謝②ですね♪
でも、1時間かけて作ってくださったケーキを
ものの数十秒で食べてしまったぷり&バジなのですが・・・
【2006/08/08 Tue】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/253-b1986f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
