猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
お天気にも恵まれて行ってきました~
ディズニーランド

でも、あんなに混んだ首都高もランドもはじめて!!
ってくらい混んでましたょ
人が多いうえに暑くて

でも、大好きなスティッチがいっぱいで楽しかった~~
姪っこもすっごい喜んでたし♪♪
20060710100856.jpg

ってあたしのほうがはしゃいでたかもな

乗り物はあんま乗れなかったけど
またまたスティッチグッズを買い込んできちゃった

今回泊まったエミオン東京ベイ
20060710100417.jpg

20060710100405.jpg

広い部屋でびっくりしちゃった

次の日は朝ごはん食べて12時チェックアウトだったので
ゆっくりしてから帰ってきた
に着くとにゃーごが元気にお出迎え
発作は起きてないと思われる・・・なんとなくだけど

片付けてからぷりんのお迎えに
シャンプーもしてもらってキレイになってた
昨日は公園&FU~に連れてってもらったらしい

20060710102033.jpg
お泊り中の様子を書いたお手紙
<< にゃーごだって猫なんだもん! // HOME // なんとか・・・ >>
すごーぃ
①おとまりディズニー ←リッチi-189
 いいね、当日帰るのって、ほんと疲れますものね。
 お部屋のすりガラス?みたいのが、気になります。

②すばらしいサービスの、ペットホテルさん。
 お手紙、航空公園&Fu~コース、すばらしい。
 よいお客さまには、お店もサービスしたくなるんだろうな。
【2006/07/11 Tue】 URL // かな #- [ 編集 ]
ほんとに
今回ばかりはリッチなディズニーでしたょ
ウチは日帰りぜんぜん可能だったんですけどね~
広いお部屋でとっても快適でした♪♪

ペットホテルはウチから徒歩3分
ご近所でも評判のペットホテルなんですよ~
ほんとすばらしいサービス。ありがたいのです!!
【2006/07/11 Tue】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/245-d9705a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
