猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
遅ればせながら我が家にやってきたたまごちゃん

人気商品で前から欲しいとは思ってたんだけど
なかなかめぐり合えず・・・
ネットで買おうかとも思ったんだけど
これだけのために送料払うのも勿体ないし
ってことで買わなかった

で、昨日ぷりんのフードを買いにいつものショップに行った
ここ2回くらい買いに行けずネットから頼んでて
かなりひさびさに行ったんだけど
そのショップでたまごちゃん発見

帰ってきてぷりんにあげると
かなり気に入った様子
20060626204628.jpg


今までいちばんのお気にだったプーさんの
モコモコボールには目もくれず
一生懸命たまごちゃんと遊んでた

いつまで飽きずに遊んでくれるかな
<< ぐったり・・・ // HOME // 月の土地 >>
なにこれー
無表情なバーバファミリーみたいだ…不思議。

たまごちゃん ←てっきり、ひよこでも孵化させるのかと(違)

ところで。
1エーカーって、広いのね。
てことは、プーの森って100エーカーでしたっけ。相当なもんなのね。
あ、でもプーの土地じゃないんでしたっけ。
【2006/06/27 Tue】 URL // かな #- [ 編集 ]
言われてみると・・・
バーバファミリーぽいですね~♪
あれからもお気に度はいちばんのようで・・・

孵化だなんてーー!!
鳥苦手のあたしにはありえないっすよ(笑)

そうなんです。1エーカーって広いんです
お庭が広ーーい物件ご用意しますんでお待ちくださいね♪
プーの森は100エーカーかぁ
敵わないな(爆)
【2006/06/28 Wed】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/236-87a3b450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
