猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
いつものお散歩仲間と記念写真

20060606222637.jpg

左から、ろくちゃん・ななちゃん・ぷりん・さんちゃん

ろくちゃんとななちゃんはぷりんに影響されて
ただいまディスク特訓中なのです

<< もうすぐ梅雨入りみたいです // HOME // ちびコギ >>
先日は…
わさびへのお悔やみをありがとうね♪ あれから、早いものでもう一週間。すっかり2匹+2人の生活に慣れてきましたよ。でも、あんなちっちゃい生き物でも、1匹欠けるとさみしいものね…。ま、これも徐々に慣れていくしかないんだけど。でも、みなさんの励ましのお言葉で元気になりました!

ところで、↑の左から2番目のコは柴ちゃんだよね!? 柴ちゃんのディスクって見てみたいわ~! 柴犬でやってるコ、見たことないもん。がんばれ、ななちゃん?
そして、ファーミネ-ター。あれ、そういう名前だったんだ…(^^;)どっかのサイトで見てたんだけど、ぼーっと見てるから商品名見逃してたよ。そんなにいいんだあ。まあ、ちょっとお高いよね。うちは、スーパーブラシを買いました。絨毯とかの毛を取る方ね。確かに、ものすごく取れる。感激しちゃったよ。洋服の毛も取れるし、ペット自体をブラシしてもよく取れた。今年は、バジルの換毛がひどくてさあ…。ふたまわりくらい小さくなっちゃって、すごい貧弱な犬になっちゃったよ(^^;)なのに、まだ終わらないっていう…
【2006/06/07 Wed】 URL // かお蔵 #- [ 編集 ]
そっか・・・
もう1週間経つんだね~早いなぁ・・・
でも元気そうなかお蔵さんのコメントで嬉しいよ!!
徐々に慣れるとはいえ生き物を飼う以上いつかは必ず通る道なんだよね
やばっ!そんなこと考えただけで泣けてきちゃった(><)

そうそう!ななちゃんは柴犬だよー。柴でディスクって珍しいでしょ?
キャッチはまだまだみたいなんだけどちゃんと持ってくるし日々上達してるみたいよ♪
ファーミネーターね、すごく良いよ~~!今度FU~に行くとき返さなくちゃだからバジちゃんも試してみる?
スーパーブラシってどんなのだろ?一毛打尽とは違うんだよね?
洋服の毛が取れるってのは良いねぇ、どんなのか今度教えてね(^m^*)
【2006/06/07 Wed】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/222-bf6b76da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
