猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
かなり前に欲しかった『白夜行』
本屋に行くたびに見てたんだけど
文庫本にはなかなか出会えず・・・
(ハードカバーは持ち運びに向かないので×)

で、こないだ会った友達が製本屋に勤めてて
そこの会社で製本したらしい
もう読んだからあげるよーってことで早速もらっちゃった

読みたいんだけど読み出すと止まらなそう
まだ仕事の予定が入ってるし・・・
仕事の前はしっかり睡眠とらないとダメな人なので
夜はほとんど読めないし・・・

休みの日は読書にどっぷりハマっちゃいそうだな

20060519225041.jpg

あたしの膝でくつろぐにゃぷり
てか、動けないんですけど
<< 夏近し・・・ // HOME // 大人気(≧▽≦) >>
ぎゃひー
かわえぇ!
かわえぇい!! ←なぷり

●な :鋭い視線。でもリラックスしてるのね。
●ぷり:この、全面的に信頼してるウルウル目線。

なんてかわいいんでしょう
なんてかわいいんでしょう

動けねぃよぅ、て言いつつも動かずにいちゃうよね。これなら。
【2006/05/20 Sat】 URL // かな #- [ 編集 ]
さすが!
かなさん分かってらっしゃる!!

動けないぃて言いつつじっとしちゃうあたし(笑)

でもぷりんはすぐに動いてくれるんだけど
にゃーごに合わせてじっとしてると
何時間も動かないので先に負けちゃいますi-229
【2006/05/20 Sat】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]
いいねえ
にゃぷりの2アゴが膝にのってる図(^^)うさぎは絶対やってくれないからなあ…(^^;)バジルもおやつが欲しいときしかやらなくなってきたからなあ…。
ところで、ドッグランフェスタ、お仕事がなければ行けたのね。それは、残念…。木陰さえあれば、それなりに楽しいイベントだったよ。また、機会があれば一緒に犬種別撮影会から参加しましょ! 集合写真はともかく、個別に撮ってもらえるのがうれしい♪ 木曜日くらいにサイトにアップされるらしいんだけど、今から楽しみだわ~。
それにしても、最近タイミングが合わず、FU~さんでも会えなくて残念だわ。しかも、かなりおしいよね。1日ずれ…とか(^^;)また、そのうち時間が合えば遊んでくださいませv-238
【2006/05/23 Tue】 URL // かお蔵 #- [ 編集 ]
そうだよね~
うさぎはアゴのっけしないものね~!
ぷりんは近くにいるとあちこち乗せてきますよi-239
そうそう!ドッグランフェスタ行きたかったのよー
来年こそは行くよ!ってかなり気が早いけどさ(笑)
プロのカメラマンに撮ってもらえるチャンスなんてそうそうないから良い記念だよね~~♪♪
来年もあると良いんだけど・・・
ほんとぜんぜんタイミングが合わずなかなか会えなくて残念だねi-241
そろそろふゎふゎバジちゃんが恋しいよi-237
【2006/05/23 Tue】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/211-c1cf74eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
