猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
昨日は旦那の家族とお出かけ予定だったんだけど
急遽キャンセルになってしまった
ので、あたしは午前中から友達の
夕方までしっかりおしゃべりしてきちゃった

ってことで、今日こそはぷりんとお出かけ
遠出したかったけど混んでるのでいつもの航空公園へ
いつもより早めにに着いたんだけど混んでるぅぅ
すると、仲良しのななちゃんがちょうど帰るところに遭遇
運良くすぐに停められちゃった

公園内もびっくりするほど混んでるし
ドッグランで遊んで広場でディスクと木の枝レト
GWだってお決まりのコースですょ(笑)

20060506011404.jpg

20060506011421.jpg

1時間半くらい遊んでこれまたお決まりのFU~へ
とっても混んでたので長居せずに帰ってきた
来週仕事がなかったらゆっくり行ってこよっと

20060506011454.jpg

帰りのでのぷりん
とっても満足そうしかもカワイイ

に着いてもまだ1時くらい
早く行動すると時間が有意義に使えるってもんだね

20060506011508.jpg

明日は待ちに待ったキャッツの日
ぷりんさん、お留守番頼みますよー!
<< キャッツ // HOME // GW1日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/202-733d55ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
