猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
今日はお花見予定(福島で)だったんだけど行かなくなったので
ひさびさにぷりんと公園&FU~コース

まずはドッグランこれまたかなりひさびさです
地面に砂がひかれてて埃っぽさが解消されてた

20060415213830.jpg

走ってるのにしっかりカメラ目線ぷりん(笑)
呼んだわけでもないのにかなり笑える

20060415213843.jpg


20060415213900.jpg

キレイな空だったので撮ってみた

いつもの広場に移動してディスク
桜も散っちゃったから花見客もいなくて貸切状態
20060415213920.jpg


20060415213938.jpg

とっても楽しそうなぷりん
このへらへらぷりんを見るとあたしまで楽しくなっちゃうょ

いっぱい遊んでFU~に移動
しっかり閉店まで長居してきちゃったし

そうそうFU~で聞いたんだけど
公園のが有料になるらしい
頻繁に行く我が家にとっては痛いよーー
<< ガーベラ♦ // HOME // ディスク♪ >>
ぷりんちゃん、楽しそうだね~
うちも平日はひたすら歩くだけが精一杯(私が)なので
休日はたくさん遊んであげたくなるよね^^

しかーし。今日は病院だったのだ。
狂犬病の注射をして明日の雨は安静日にしてもらう( ̄m ̄〃

駐車場の話!!
私も聞いたわっ。なんだか無料駐車場の公園が少なくなって辛いわー
フーの駐車場増やしてもらいたいよ(爆)
【2006/04/16 Sun】 URL // けい #5KPaI2a2 [ 編集 ]
ほんと平日仕事してると休日の大事さがよくわかるわ~!!
あたしも平日は歩きお散歩が精一杯
だからお休みの日はいっぱい遊ばないとね♪♪

ウチも狂犬病行かなくちゃなんだよねー
ほんとは昨日行こうかと思ったんだけど
公園に行ってしまったのよ(^^ゞ
来週こそは行かないとーー!!

ほんと駐車場困っただよーー
1回行くと5時間くらいは停めてるからね~(笑)
FU~かサイゼリアにお世話になるしかないかな
【2006/04/17 Mon】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/188-cf84aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
