猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
昨年の4月2日に結婚式を挙げたにゃぷり家
あれから1年なんてほんと早いなーー!!

とにかく楽しかった結婚式
終わってから随分と余韻に浸ってたあたし
できることならもう1度やりたいって本気で思ってたっけ(笑)
って今でも思っちゃったりしてるんだけどさ

昨日友達も一緒にご飯を食べに行って
お祝いしたので今日はとくになし

20060403192256.jpg

遊びにきた友達が前の日シーに行って買ってきてくれたお土産
結婚記念日おめでと~♪
ってちゃんと覚えててくれて嬉しかったな
<< 仕事 // HOME // 友達が遊びに来ました♪ >>
1周年おめでと~i-80
結婚式って準備とか大変だったけど、何度でもやりたいよね~
欲張りな私はドレス3着着たのだけど、もっとあれこれ着たかった(笑)
【2006/04/03 Mon】 URL // けい #5KPaI2a2 [ 編集 ]
けいちゃん、ありがと~~♪
ほんと準備は大変だったけど楽しかったーi-237
ドレス3着着たなんて羨ましい!!
あたしももっと着たかったな~~(笑)
【2006/04/04 Tue】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]
懐~
あの日、張り切ったわたし達は、帰りに記念の品が欲しくなり。
(わたし達まで記念に便乗)
スターバックスでお茶して、ランチョンマットなど買って帰ったのでした。
「にゃぷりまま(←ここ、なまえ+ちん)のマット」と名づけて、かわいく使っているところ。
そん時スタバで、桜マカロンを食べて「あまーぃ!」となった記憶が。
今年(なぜか今年は3月発売→もう終了)も食べてみて、やっぱり甘かった。

はやいね~、もう1年だって!
「新郎母からのお手紙代読(代筆!)」がすきでした。
ロンブー淳っちゃんみたいくて。
【2006/04/04 Tue】 URL // かな #- [ 編集 ]
1周年おめでと~(^O^)∠※PAN!
衣装が決まってからも後悔しないために、何十着も着せてもらって写真だけとったんだけど、やはりまた着たくて結婚式やりたくなった事思い出しました。

そうそう、にゃぷりままさんの結婚記念日と、わたしとnogが付き合い始めた日が一緒なんだよ~。
【2006/04/04 Tue】 URL // saru #6qYcpyfo [ 編集 ]
かなさん♪
ほんと早いですね~1年って。
ってことはかなさんとも1年会ってない
ってことになるんですね・・・
所沢ツアー楽しみにしてますんで♪♪
いゃーあたしの名前のついたランチョンマットだなんて・・・
しかも記念に便乗してくだすって嬉しいですi-237

ねーあの手紙。ほんとだまされたーーって!!
でも大切な大切な思い出♪♪
かなさんと同時にビンゴになったのも・・・

あれから1年、ほんと早いなぁぁi-267
【2006/04/04 Tue】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]
saruさん
ありがとうございます♪
あたし、WDは迷いに迷って何着も試着したのに
CDは一目惚れしちゃって1着しか試着しなかったんですよー
着るだけはタダなんだからいろんな色を着ておけばと今さらながら後悔してます(笑)

>にゃぷりままさんの結婚記念日と、わたしとnogが付き合い始めた日が一緒なんだよ~。
そうなんですか~~!?
記念日が一緒なんて偶然ですね♪♪
【2006/04/04 Tue】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/179-fc09f90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
