猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
行ってきました。ペットフェスタ♪
早い時間だったので道も空いてて
40分くらいで到着

今日のお目当てはサンプル(笑)
試食もいっぱいあってぷりんも嬉しそう

20060325161433.jpg

良い子にしてるともらえると思ってるし

20060325161443.jpg

無料でこんなのも作ってもらいました
記念になるね~~

20060325161459.jpg

このカメ。すっごいデカいんだよーー!!
お値段。150万円ですって・・・ちょっと欲しいかも←半分マジ(爆)

とにかく歩き回ってもらいまくって大満足
前回より洋服が少なかった感じ
てか、小さいのはいっぱいあったんだけどね~

20060325161517.jpg

3時間くらい見て帰ることに。
アリーナ前でクーちゃんがいたのでぷりんと一緒に
って思ったけど近づくと吠えまくるので断念
そりゃあんなの見たら吠えるわな(笑)

20060325161536.jpg



じゃじゃーーーん!!



20060325161635.jpg


これが今日の戦利品
ぜ~~んぶタダですょ
にゃーごには缶詰もあるし♪♪
当分おやつには困らないね~
<<  // HOME // まったり♪ >>
わーぅ
ナイスフェスタ!

●スカジャン、お似合い。 ダンナさまとも、ナイスコーディネイト。

●陸ガメ ←わたしも一時期、真剣にほしくて。あの、こんもり丸ぃ盛り上がり。

●クー ←オットがだいすき。連れてってあげればよかった。ペットフェスタ。

●おやつ ←爆笑。さすが!ナイステイクアウト!

いいおうちに選ばれて、しあわせぷりん。
【2006/03/27 Mon】 URL // かな #- [ 編集 ]
ナイスです!
ほんとすごい楽しかったですよ~~♪

だっていろいろタダでもらえるんだもん(笑)

陸ガメ。あたしも一時期マジでした
↑のカメはデカすぎだけどもっとちっちゃいのならね♪

クーさん。もう天敵ってくらい吠えちゃって・・・
かなさんも来れば良かったのにぃぃ!!

しあわせなのかな!?
そう思っててくれると本望なのだけど♪♪

【2006/03/27 Mon】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/173-b0aa080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
