fc2ブログ
猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ひさびさにむかつくできごとがあった
誰かに言いたい気分なので・・・

午後、旦那が都内まで出かけるっていうので
駅まで送っていくことになった
駅前の道は2車線で車通りもかなり多い

その道を走ってると目の前に左側の郵便局から車が・・・
明らかに右側の確認をしないで飛び出してきた車
あぶねぇなー!おもわずクラクションを鳴らしたあたし
ここでハザードでも出せば許せたんだけど

少し先の赤信号で止まったときその車の隣に並んだ
見るとふてぶてしい顔のばばぁが運転席に座ってる
むかついてたあたしはそのばばぁと目が合ったので
「あぶねーんだよ!!」と怒鳴った
するとそのばばぁ、あたしに向かって
「ば~か」だって
ってか誰が見たって悪いのはばばぁなのにあり得ない態度
もう呆れて何も言えなくなったってのはウソで(笑)
その後も文句言いまくったんだけどね

かなりイライラしながら家に帰ったんだけど
にゃぷりの姿見たらかなり落ち着いたょ
20060316215400.jpg

スポンサーサイト



<< うんざり続き // HOME // 行きすぎです(笑) >>
文句は言うべし!
ムカつきますね!分かりますよその気持ち~~!
私もしょっちゅう、そういうアホな運転手に会いますよ
ケンカ、、いやいや言い合いは結構経験してます(^_^;)

ほんと、そういうバカなババアには文句言っちゃってOKです
グッジョブですv-218
ムカムカはどんどん吐き出しちゃってくださいね~(^_^)
【2006/03/16 Thu】 URL // ちゃこぶー #FhGDLn8Q [ 編集 ]
おー!もっと文句言ったれ!!!
窓開けてまくしたてろ~~(笑)

あの時、ほんとにそうしたいくらいだったよ。。
やーねー田舎の車って・・・(と都会人ぶってみるw)
【2006/03/16 Thu】 URL // けい #5KPaI2a2 [ 編集 ]
i-6ちゃこぶーさん

分かってもらえますよねー!
こんなにむかつく奴に会ったのはひさびさ
でもばばぁって絶対『ばか』って言い返してくるんですよね~
それしか単語知らんのかってくらい(大笑)

ナンバー覚えちゃったので次会ったときは煽ってやろうかと(^m^*)

i-6けいさん

もちろん窓開けて言ってやりましたよ~
隣で旦那が飽きれてたけど(笑)
言わなきゃすっきりしないもんね!

これがフルスモのベンツなら黙って通り過ぎるけど(笑)
【2006/03/17 Fri】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]
乗った。
あたしも、怒鳴りました。
いま(遅)、ぱそこんの前で(怪)。

あほか
ばばー

昔から、駅や公共の場で悪態つきまくってたわたしですが
(明らかに無抵抗なわたしに攻撃・追突してきた場合等)
その後、エステ屋になったりえいご講師になったりで、
地元ではすっかりおとなしいフリを貫いておりまして。 ←おや

たまに、2度と来ないような遠くの場所だと、スッキリと♪ ←まあ

男のひとは、見たくないみたいね(笑)。
よく、諭されます。「おじょうさまみたいにしなさい、」て(大笑)。
はい、わかりました。

「あぶなくってよ!」 ←結局怒鳴る
【2006/03/17 Fri】 URL // かな #twz52bFI [ 編集 ]
そうそう、うちのダンナもですよ
静かに「やめなよぅ。。」って

何で!?こっちは悪くないんだからいいんだよ!
言ってやりゃぁいいんだよ!

と、今度は標的が旦那に変わり吠える始末v-41
私も今度は「あぶなくってよ!ゴルアッ!!」とでもいってみましょうか(爆)
【2006/03/17 Fri】 URL // ちゃこぶー #FhGDLn8Q [ 編集 ]
i-6かなさん

かなさんが悪態だなんて想像できないかもーー!!

あたしなんてどこでも悪態つきまくりかも・・・
スーパーとかでもちょっとむかつくと文句言ってみたり
で、たまに旦那が一緒だったりすると
「やめろよ。聞こえるだろ!」って言われ
「聞こえるように言ってるんだもん!!」と開き直るあたし(笑)

やっぱ男の人はそうゆうのいやみたいですね

でも非常識なばばぁには言ってやらないと気がすみませんから!!

i-6ちゃこぶーさん

やっぱどこの旦那さんもそうなんですね~

そうそう!!こっちが悪くないときは
どんどん言ってらるべきなんです!!
てか、言わないとストレス溜まりますからね~

今度からは「あぶなくってよ!ゴルアッッ!!」ですね
とっさにそんな言葉は出なさそうです(爆)
【2006/03/17 Fri】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/165-de03954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //