猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
今日はバジちゃんとりんりんとプッチオフ

お昼過ぎに航空公園のドッグランで待ち合わせ
いちばんに着いたぷりんはみんなが来る前にひとっ走り
バジちゃん、りんりんの順にやってきて
みんなでドッグランを満喫
てか、いちばん満喫してたのはぷりんだけどね(笑)

前に会ったときはりんりんとも走って遊んだのに
今日のりんりんはぷりんの勢いに押され気味で
ちょっと引いてた感じ
バジちゃんはいつも通りに自分の世界に浸ってた(笑)

なんであんなに吠えないと遊べないんだろうか、ぷりんさんは

20060309223647.jpg

とっても楽しそうね

20060309223700.jpg


1時間半くらい遊んでお決まりのFU~に移動
ランチしておしゃべりして今日もしっかり長居してきちゃった

20060309223712.jpg

しっかりおやつ目線の3コギ

FU~を後にしてに向かう途中
スイッチが入ったようで急に走り出したぷりんとりんりん

20060309223723.jpg


とっても楽しいプッチオフでした~
バジちゃん、りんりんありがとね!
また遊ぼうね
帰ってきてぷりんの足を洗ってると
今までにないほどの悲鳴を上げたぷりん

何事かと思って足裏を見ると肉球がベローン
歩いてるときとか痛そうにしてなかったけど
いつからそんなですか・・・と思いつつに電話
すると休診のアナウンスが流れた
最近、何かあるのはいつもがお休みの日

で、いざと言うときにと思ってた往診専門の獣医さんに電話
放っておくといけないからってことで来てくれることに・・・
あたしが大袈裟に言ってしまったようで
縫える準備までしてきてくれたんだけど
そこまでは酷くないってことで消毒して抗生物質をもらった

診てもらってる間ちゃんと大人しくしてたぷりん
こんなに良いコなコーギーちゃんは初めてだよ~
って言われてあたしもちょっと嬉しかったよ♪

お散歩の後とかしっかり消毒すれば大丈夫ってことでひと安心

往診って初めてだったけどで診てもらえるって良いね~
特ににゃーごなんかはが苦手だし
また何かあったらお世話になりそう・・・
って何もないのがいちばんだけどさ!
<< あ・・・ // HOME // クッキー焼きました♪ >>
たのしかった~
そうそうクッキーごちちょうちゃま~(^^( バジルもご満悦っす!!
一番下のっしってる写真はこの明るさで良く撮れたね~~!!(^^bいいっすね~~ でも・・・・間が光っててちっとだけXファイルなのだ~~
【2006/03/09 Thu】 URL // 羽音 #3un.pJ2M [ 編集 ]
いぇいぇ
クッキー喜んでもらえて嬉しいです♪
この走ってる写真たまたま撮った1枚がこれだったんです~
自分でもよく撮れたなってi-229
でも目からビームが出ちゃったのね・・・
【2006/03/10 Fri】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]
ありがとうね
最後の走ったの良く撮れたね~
私も数枚撮ったけど全部ブレブレだったi-239
せっかくぷりんちゃんと走ったのにi-241

まだ書いてないのだけど、あとでTBさせてくださいましi-179
【2006/03/10 Fri】 URL // けい #5KPaI2a2 [ 編集 ]
ほんと!
自分でも良く撮れててびっくりだよ(笑)
でも楽しそうな感じが伝わる1枚でしょ♪
次は走ってるのいっぱい撮りたいね~

TBありがとです!
あたしのほうもしましたので♪♪
【2006/03/10 Fri】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/159-c3e4d7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハーレム♪♪ 【2006/03/10 Fri】
今日はバジル家のお誘いで航空公園[:飛行機:]&Fu[:ラテ:]コースに行ってきた[:おはな:]お昼過ぎ、待ち合わせして少し遊ばせてからカフェ[:ディナー:]へ行くいつものコース。本日のメンバーはバジルちゃんとぷりんちゃん。りんりんハーレム状態です。(あ、いつも?[:イヒヒ
[ **りんりん日記** ]
// HOME //
