猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
起きると思った以上に外が白くてびっくり

20060207202949.jpg

午前中はどうしても行かなくてはいけないところがあったので
帰ってきたらぷりんと遊ぼうかな♪なんて考えてたのに・・・

今回の雪、すごいベチャベチャで最悪
午後には雨上がりのような道になっててお散歩も断念

やっぱ雪はこないだみたいなサラサラ雪じゃないとね~

出かけた帰りに警察署に寄って車庫証明の用紙をもらってきた♪

そう、警察への用事ってのはそれでして・・・
にゃぷり家はを買い替えるのです

結婚前からお互い乗ってたのを整理して自家用を1台にするのです

あたしが8年乗ったワゴンRはお友達のところにもらわれてゆきます
旦那のエスティマは今週末査定へ・・・

新しい(てか中古だけど)は今月末にやってくる予定

楽しみなんだけど8年間軽に乗ってきたあたしにとって
やってくるの大きさに慣れるまでがかなり心配で
<< ひさびさです!! // HOME // またまた・・・ >>
おにゅ♪
新しい車が来るのね♥
良いね~春に向けお出掛け準備だね~^^

今日は結局気温も上がらなくてずーっと寒い日だったね。
私も銀行に行っただけであとは普通に散歩で済ませてしまったよ。
【2006/02/07 Tue】 URL // けい #5KPaI2a2 [ 編集 ]
そうなの♪
もうすぐ新しい車がくるんだ~i-237
でもあたしは慣れるまで遠出は無理っぽいけど・・・

今日は午後から暖かくなるって言ってたのにね~
ほんととにかく寒い1日だった・・・
あたしなんてお散歩サボっちゃったよi-232
【2006/02/07 Tue】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]
あらま!
バイバイ、くるま。
売買、くるま。
2台で頑張ってたのね。

思い出もいろいろだろうけど、あたしはすでに、ニューカーが楽しみ!
(ひとんちの、なのに)

やー、なつかしい、ワゴナール。
【2006/02/08 Wed】 URL // かな #- [ 編集 ]
あのね
バイバイって決まったとたんヘッドライトが切れちゃったのです(笑)
やっぱ車も分かるのかな・・・
でもお友達のとこなので安心です♪

ニューカー来るまでのお楽しみにしといてね~

そう言えばワゴナーでデニーズ♪
なつかしぃーー!!
【2006/02/08 Wed】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/131-3de4e97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
