猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
今日は予定通りぷりんと航空公園へ

やっぱぷりんは航空公園がいちばん好きみたい
興奮度が明らかに違うし
ドッグランまでぐいぐいと引っ張っててくれるし

ドッグランでは気の合うパグと追っかけっこしたり
ひとり探検したり今日もとっても楽しそう

そんなぷりんを見てるだけであたしも嬉しくなっちゃうゎ

足が真っ黒になるまで遊んで公園内のお散歩へ


20051020233224.jpg


影が面白かったのでおもわず撮ってみた
いつものコースをお散歩して
いつもの広場でディスク

最近、あたしも頻繁に投げてるおかげで
スローがちょっと上手くなったような

20051020212950.jpg


そして、締めはお約束のFU~へ
今日も2時間近く店長さんとおしゃべりしてきちゃった

また行こうね~~ぷりん
<< クッキー作り // HOME // また地震・・・ >>
あは!
気の合う、パグ ←i-237
【2005/10/21 Fri】 URL // かな #twz52bFI [ 編集 ]
パグ。ちょ~可愛かったですよ~
追いかけられフェチなぷりんi-239
【2005/10/21 Fri】 URL // にゃぷりまま #- [ 編集 ]
すてき♪
色付きの文字v-252影の写真、素敵。雰囲気あるね。
【2005/10/23 Sun】 URL // みちべえ #hm3IeRDY [ 編集 ]
(^^ゞ
みちべえさん、ありがとうございます
ついつい影の写真撮っちゃうんですよv-290
【2005/10/24 Mon】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/13-7e7e1236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
