猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
雨続きのいや~な天気

帰ってきてからぷりんとのお散歩を楽しみにしてたのに
まだ1度も行けてないし・・・

20060201225134.jpg

明日からは晴れるみたいだしお散歩行こうね~
で、仕事が休みになったら公園&FU~にも行かなくちゃ!!

夜ご飯の準備して旦那の帰りを待ってると地震があった

いつもより揺れが大きかったのでぷりんを呼び寄せ
左ににゃーご、右にぷりんってかんじで揺れがおさまるのを待った

揺れが大きくなったらどうしようってことばかり考えてて・・・
でもそこまで大きくなくてほんと良かった

しかも今日はぷりんがはじめて揺れに対して反応した
今度は地震がくる前に反応してくれれば良いのになぁ

20060201225144.jpg

<< ひさびさに♪ // HOME // ただいまで~す♪ >>
今日は晴れましたね^^
お散歩行けたかな?
うちは雨でも散歩行くんだよ~@外トイレだからi-229
晴れてくれてよかったっす。
昨日の地震、グラッて音が聞こえた気がするの。
しかもちょい前にりんがワタワタしてた( ̄m ̄〃
なにか察知してたんだろうか?
でもそれを私が察知できなかったのだ。。意味ねぇー

にゃぷりままはお仕事してるの?
私もそろそろ働かないと腐りそうかな~
【2006/02/02 Thu】 URL // けい #5KPaI2a2 [ 編集 ]
今日はお散歩行けましたよ~~♪
仕事から帰ってきてからだったので暗かったですが・・・
けいさんは雨でもお散歩大変だねー!
ぷりんも家でしなくなっちゃったらどうしよi-238
地震、結構大きかったよねー
りんりんがワタワタしてたなんて察知してたんじゃ!?
でもぷりんがそうなってもあたしも気づかないと思うよ(笑)

仕事って言っても忙しいときだけのお手伝いで
月に数日だけなのよi-229
【2006/02/04 Sat】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/127-0da9caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
