猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
実家に帰省します←しつこいね(笑)
帰りは日曜の夜の予定

約5日にゃぷりと離れるわけで・・・そう思うと寂しい
ので、今日はなるべく一緒に過ごしました♪
っていつもと変わらないのですが

20060124184159.jpg

こんな姿も見れなくなっちゃうのね・・・

お留守番には慣れっこのにゃぷり
だけど最近寒いしちょっとかわいそうだな
でも旦那さんが早く帰ってきてくれるはずなので
あまり心配しないで行ってこようと思う

明日はいつもより早めに起きて
いろいろとウチのことをやってから出発予定

お昼前の新幹線なので
ちょっと早めに大宮に行って『エキュート』でお買物するんだ♪♪
これがかなりの楽しみなんだけど

ってことで行ってきま~~す

にゃぷりがいないのでブログの更新はないかもだけど
美味しいものとか食べたら載せちゃうかも
<< 実家より // HOME // 帰省準備 >>
ふっふっふー
この2匹の顔はね、わかってますね。
おるすばん予知。

にゃぷり以外も、たいへん面白く読ませて頂いてますので、(略)
↑と、プレッシャー
【2006/01/24 Tue】 URL // かな #- [ 編集 ]
エキュート、結構な品揃えですよi-189
うっかりi-32乗り遅れないようにねi-236

私、乗りたい電車の10分も前に居たのに駆け込み乗車したことありますi-229
気をつけてi-88
【2006/01/24 Tue】 URL // けい #5KPaI2a2 [ 編集 ]
東野圭吾
一番さみしがってるのは、にゃぷりちゃんでも旦那さんでもなく、
にゃぷりままさんのようですね?
よ~~くわかるけど…

ところで、『東野圭吾』いいですね~(^^♪
お気に入りの作家なので今まで10冊以上読んだけど、
ついに直木賞受賞!!!(パチパチパチ)

『百夜行』も文庫本で出て(単行本だと高いし)まもなく買ったから、
多分2,3年前に読んだかな?
すっごく厚いし、内容も重いけど、一気に読んでしまいました。

帰省したら、8戸の本屋さんで探してみてはいかが?
文庫本なのに¥1,000以上(確か)するけど、絶対おすすめ(^_-)-☆
【2006/01/24 Tue】 URL // リンたん #- [ 編集 ]
i-6かなさん

やっぱ分かってますかね~
今から帰ってきたときの様子が楽しみでi-237
ま、にゃーごは態度にでないのは分かってるのだけど(笑)

ブログ、あまり期待しないでくださいね

i-6けいさん

エキュートできて初の大宮なので楽しみでi-166
HPでお店はチェック済i-190
早めに着くようには行くけど時間気にしながらお買物しないと!!
新幹線に乗り遅れなんてなったら最悪だもんね

i-6リンたんさん

間違いなくいちばん寂しいのはあたしのようでi-229
でもしっかり楽しんできますよ~!

リンたんさん東野圭吾好きなんですね~♪
今回『秘密』を買ったのですが読み出したら止まらなくってi-202
これ以上読んじゃうと着く前に読みきっちゃいそうなのでガマンですよ(笑)

やっぱり『白夜行』良いみたいですね~
8戸の本屋さんで探してみまっす!!
【2006/01/24 Tue】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/121-39e1d890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
