猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
まず、私事ですが・・・
本日めでたく三十路突入!!となりました

親からも「あまり嬉しくないかもだけどおめでとう」
なんてをもらい複雑な気分(笑)

まぁ、これからは現実を受け止め30代を満喫しよう♪

その前に厄払いに行かないと!!
来年が前厄だとばかり思ってたら今年がそうでした

昼間はいつも通りにゃぷりとダラダラ過ごし・・・

20060112215019.jpg

にゃーごが顔洗ってたので明日は
ってか天気に関係なくいつでも洗ってますけどね(笑)

午後からはぷりんと公園&FU~コース♪
昨日届いたスカジャンを着せてウキウキと出かけた

いつも通り公園内をお散歩して広場でディスク&木の枝レト
ひさびさにデジカメを持ってたので写真も撮ってみた

20060112215034.jpg

これ、可愛く撮れたのでTOPの写真にしてみまちた

FU~へ行くとまたまたバジル家に会っちゃった
こうも偶然に会っちゃうと何か呼び合うものがあるのかも♪♪

しかもみんなにお祝いしてもらっちゃったし~~
店長さん・羽音さん・かお蔵さん・バジちゃんありがとーー

旦那がケーキを買ってきてくれまちた

20060112215050.jpg

しかも、この辺では美味しいと評判のお店のだし
食べるの楽しみだな~~
<< は~い // HOME // スカジャン♪ >>
うーわー
やべ、
ごめ、
おめ、 ←あゎゎゎゎ

すみません。
22日と勘違いしてたーi-195i-195orz

プリンシパル、というのですか、ケキ屋さん。

ぷりん、が付くから、よいよね。
ココット入りのが、どっちもおいしそう。

30代、ゆとりが出てきて、面白いよー。
体力の低下は否めないけど(厄年だったから???)。
自分のことも、まわりのことも、よく見えるようになってきます。
毎日、超たのしい♪ ←おめでてぇ

ちがう

おめでとう!!!i-269i-73
【2006/01/13 Fri】 URL // かな #- [ 編集 ]
そんな
お気になさらずに・・・

そうです。プリンシパル♪
チーズケーキバー覚えてますか??
あれもプリンシパルのだったのですょi-269

言われて気づきました
ぷりん、シパルだーー!!
ココット入りは今日食べるのですi-236

自分が30歳になるなんて考えられなかった10代
でも、これが現実
これからも楽しく生きていきます♪♪

かなさん、ありがとうなのですi-176
【2006/01/13 Fri】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/109-9d867bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
