猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
昨日の夜中またゲェしたぷりん

胃の中はからっぽなので出るのは胃液のみ
今日朝いちでに行こうと決めて寝た

朝ふと目が覚めてぷりんを見てびっくり
お尻にいっぱいウンPがついてて・・・
しかも旦那の布団カバーや寝室のソファーの上にまで

柔らかい便だったのでお尻に残ったままあちこちに・・・
かなりショッキングな光景だった

とにかくすぐ旦那を起こしてあたしは洗濯
あたしがいろいろやってる間、また戻したぷりん

昨日に行っとくべきだったと後悔

とにかく準備をして病院へ向かった

昨日の夜と今朝の状態を話しレントゲンをとることに・・・
初めて見たぷりんのレントゲン写真
とりあえず詰まったものも閉塞も見られないとのことで
吐き気止めの注射と水分補給の注射をしてもらった

これでも吐き気が治まらなければ入院もあると言われたけど
先生はひとつひとつ丁寧に説明してくれた

行って数時間が経つけど戻すことも無く落ち着いてる
このままなら夜のご飯は少しだけど食べれるからね!

しばらくは安静で走ったりできないけど
たまにはゆっくり静養してもらいましょ♪
<< その後2・・・ // HOME // またまた・・・ >>
やあん
かえぃそうに
かえぃそうに

本人が、「すまねぇ」って顔で見てる ←超わかる

ああ、辛いのはぷりんさんなのにねぇi-241
やもちろん、にゃぷり家みんなが辛いだろうけど…

あたくしは、何をしてさしあげたらよいかしら
あたくしは、何をしてさしあげたらよいかしら
あたく、

↑とりあえず、黙るね。

おだいじに~
寒いとゲッとなるあたり、自分を見るようで苦笑い。
おそろいだわ、ぷりんさん。
婦人科系が、お弱いのかしら ←超勝手な推測
どうぞ、冷やさないよう、温かくしておだいじに。
【2006/01/08 Sun】 URL // かな #- [ 編集 ]
またまた・・・
かなさんありがとうございます
もうそのお気持ちだけで十分ですi-176

きっとぷりんにも届いたのでしょう
もうぷりんは大丈夫です!!←多分だけど(苦笑)

でも無理はさせずに少しずつ元の生活に・・・

かなさんも寒いですからお風邪とかひかないでくださいね♪
【2006/01/08 Sun】 URL // にゃぷりまま #TOmz3iPU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyapuri.blog29.fc2.com/tb.php/103-957a5e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
