猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ひさびさのお買物DAY

今日のお目当てはコンタクトに洋服、それと靴に化粧品
だと混んでてすぐに停められなさそう
ってことで旦那に所沢まで送ってもらった

まずはコンタクト
今までもコンタクトは使ってたんだけど
面倒になっちゃってぜんぜん使わなくなってた
あたしは乱視がかなり強いのでメガネがいちばんなんだけど
またコンタクトが使いたくなったので
今回は2WEEKと1DAYを買うことに♪
ひさびさにコンタクトを買ってびっくり!
コンタクトって安くなったんだね~
明日からメガネなしでも運転できるのが嬉しいな

洋服も何点か買って化粧品もお目当てをげっと
靴はいろいろ見たんだけどこれっ!ってのに出会えなかったんだよね

でも、ひさびさにぱぁーっと買い物して楽しかったぁぁ
また明日から仕事がんばるぞー!!
20060305180416.jpg
(ボケちゃってるけど)
さっそくキーリング買っちゃった~

ネットでいろいろ見てカワイイ!!って思ってた
COACHの♥型のキーリング

ネットのほうが少し安かったんだけど
お店で見つけちゃったし早く欲しかったのでお買上げ♪

キラキラが取れちゃわないかちょっと不安だけど

あんま乱暴に扱わないようにしなくっちゃね!!
こないだのスワロフスキーのオーナメント

20051207225249.jpg

さっそく飾ってみました
とってもキレイ

これから毎年ひとつずつ増えてゆくのです

楽しみだな~~
またまたOZOCでお買物

次は年明けまで行かないぞ~!

だって、年明けはセールだし誕生月で5%OFFだし

帰りの車で買ったのに合わせる服を考えて

でひとりファッションショー

これがなかなか楽しいんだな(笑)

買ったの早く着てお出かけしたいな~~♪♪
天気も良くなってきちゃったし、どうしようかと思ってたんだけど
やっぱりお買物に行くことに

通販雑誌で見たカーディガン
すっごぃ形が気に入って似たようなのが欲しかった
通販で買っちゃおうかとも思ったんだけど
やっぱ着てみないと買えない

似合わなかったらショックでかいしさ

で、見つけちゃったのょ。大好きなOZOCで

試着して散々悩んで、ピンクっぽいモカ色お買い上げ
すっごぃ良い色で気に入っちゃった~

お気に入りのが買えたこんな日はとっても良い気分

明日も天気良さそうだしぷりんと公園行こうかな

今日お散歩のとき広場ですっごく走りたがってたんだけど
ほかのわんこもいて放せなかったのよね

だので。明日は思いっきり走らせてあげなくちゃ
// HOME // NEXT
