猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
今日はお散歩仲間のさんちゃんちにお呼ばれ

このメンバーのお呼ばれランチはいつも持ち寄り
あたしはゴーヤのサラダとジャガイモのたらこマヨ焼き
を作って持っていった

みんなが持ち寄った料理で豪華なランチ
お散歩の時間ギリギリまでおしゃべりしてきた

で、そのあとはお散歩でまたまたおしゃべり

いっぱい食べていっぱい喋った日だったな


あーそういえば・・・
日はランドに行くのに予報
最近の天気予報当たらないからハズれてくれると良いんだけどな~
てか、晴れてくれーー
突然のおご馳走

ってのも今日旦那の会社で懇親会とやらがあった様子
で、予想以上のお早いご帰宅
もう帰ってきたのー?って聞くと
これから二次会だから送って欲しいとのこと

あたしはまだご飯も食べてないのに・・・
なんて思いながら所沢駅近くの鉄板焼屋さんに送っていった

ロータリーでUターンしてに戻る途中
旦那からが・・・
社長が一緒に食べていけばって言ってるよって

マジっすかぁぁ
自腹じゃ来れないようなとこだし
ってことで遠慮もせずに行ってきた

お散歩帰りの半パンにTシャツという格好で

060630_213201.jpg
食べかけだけどフォアグラ

060630_215717.jpg
やわらかくってめちゃくちゃ美味しかったお肉

ご馳走さまでしたーーー
こないだで見た
エコール・クリオロの幻のチーズケーキ
即完売だったみたいだけどなんとかげっと

で、今日届きました~~
20060615223426.jpg

黒いのは同梱で頼んだ紅茶(アルフォンソーマンゴーとキャラメル)
どっちもティーパックなので淹れやすい
ずっとコーヒー派だったあたし
最近はコーヒーより紅茶のほうがお気に入り

これからチーズケーキ食べるのだ楽しみぃ
どっちの紅茶を淹れようかな~
素揚げしたなすがいっぱい入ったドライカレー
20060430205652.jpg



20060430205702.jpg

栗原はるみさんの『もう1度~』のほうを見て作ってみました
半熟目玉焼きをのっけて食べる予定
買物の帰りサンマル○に寄った

サンマル○はベーカリーレストラン
食事をすると焼きたてのパンが食べ放題

今日のお目当てはもちろんパン
すると、お店で食べられるミニパンのつめ放題が
もちろん挑戦してきましたよ~!!

20060328200230.jpg

袋に入ってるってより無理やり乗せてる感じだけど(笑)
全部で22コゲット
しかもこれで¥350だからかなりお得

いろんな種類がいっぱい食べれるし~~♪♪
明日の朝が楽しみだな
// HOME // NEXT
