猫のにゃーごとコーギーのぷりん。 たまに管理人のことも・・・
プロフィール

にゃぷりまま

Author:にゃぷりまま
2005年4月に結婚♥
猫:にゃーご10歳♀
コーギー:ぷりん4歳♀
と旦那さまと暮らす専業主婦

管理人本館サイト

ぷりぷりぷりん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
真夏日が続いたかと思えば今度は雨

いつまで降り続くんでしょうねぇ
予報だと月曜までマークが

おかげでまともにお散歩に行けてないぷりんさん

天気が悪いとやる気がでないのは
人間もわんこも一緒みたいでずっと寝てるぷりん

でもかわいそうだし日曜日あたり屋内ドッグランにでも
出かけようかって旦那と話したばかり

同じこと考えてる人が多そうだから
混みそうだけどね
⇒ 続きを読む
気づけばもう土曜日・・・

しかもネタがないのでブログの更新もしてないし

最近は毎日の暑さにやられちゃってますょ
今朝も洗濯物を干そうとベランダにちょっと出ただけで
日差しで目が痛くなっちゃってダウン(笑)

旦那が仕事だったので1日見てダラダラ
とゆうかなりのグータラぶり

午後からの夕立でお散歩にも行けず
ってこんだけ暑いと何時にお散歩行けば良いのやら

梅雨明けはこれから。ってことは夏本番もこれから

あぁ、早く実家に避難したいゎ~~
予報もになって・・・
天気の心配はなさそうかな

せっかく行くのに雨でパレード中止なんて
ことになっちゃったら
姪っこにも申し訳ないものね

明日の朝早いのでぷりんは今日の夜から
近所のペットホテルにお泊り
ぷりんがいないは静かで寂しい

お散歩でいっぱい遊んだから
疲れてぐったりしてるはず
日曜日早めに迎えに行くから良いこにしてるんだよ~~!!

ってことであたしは明日
ランドで楽しんできま~~す

前から気になってた月の土地
こうゆうのが大好きな旦那に話すと食いついてきた(笑)
で、早速買おうってことになり・・・

今日、権利書が届いた
20060624210103.jpg


場所は・・・
20060624210136.jpg
この辺(笑)

アメリカの有名ハリウッドスターもたくさん買ってるらしいので
もしかしてご近所さんかもね~

旦那とあたし、ペット代表のぷりんで3エーカーの土地
(1エーカーは約1224坪)
にゃぷり家すっごい土地持ちっす

月に旅行にできるようになったら
自分の土地を確認しに行きたいものだ
って夢みたいな話だけどね~(笑)
日もサボってしまってるし

ま、昨日は仕事も休みで毛布とか大物洗濯して
買物行ってにゃぷりとゴロゴロしてお散歩

って仕事がない日はいつもこんな感じ
で、時間があれば公園&FU~コースなのね
ってここ最近仕事が続いててFU~に行ってないんだけどさ・・・

来月までお休みっぽいから遊びに行かないとね
あと、美容院にも行ってこようっと

そして。今日は回目のパワーヨガでした
前回よりキツいポーズもあったけど
終わったあとは前回よりぜんぜんラク
汗もいっぱいかいたし気持ち良かったーー

でもやっぱり小腹が空くのよね
// HOME // NEXT
